2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒィヒィ

さて、イベントではしゃぎすぎたようで、すっかり声が枯れてしまいました。先週の後半から咽喉にちょっと違和感があったんだけど、昨日の朝からは喋るのも一苦労という状態になってしまい、ほんとに難儀しております。今週は少し落ち着いて健康的な生活を心…

今後のこと

高橋誠とレイジーホースは、ドラムのヤマシタさんが仕事の関係で渡米されるため、今回のライヴをもって、ひとまず現体制での活動は終了ということになります。でも、バンドとしては続けていきたいと思ってるので、とりあえずは新しいドラムを探そうと思いま…

御礼

“Call It Anything!”は、なんとか無事終了いたしました。ご来場いただいたみなさん、そして、出演者のみなさん、どうもありがとうございました。どのバンドもほんとに素晴らしい演奏でしたし、お客さんにも盛り上げていただいて、おかげで楽しいイベントに…

雑記。

ひさしぶりに呑み会に参加したら、覿面、今日は二日酔い気味。寝不足が重なって、尚のことつらかった。予備校の授業が夏休み前最後だったのに、いまいちなかんじになってしまったのには反省。夏期講習はバリッとやんなきゃね。そして、なんだか左の手首あた…

明後日でーす。

“Call It Anything!”日時:2005年7月16日(土)場所:flying studio 時間:18:00開場/18:30開演料金:前売1500円/当日2000円(ドリンク代別500円)出演:漂流教室 / Tell You!! / hudson / October(Love Song) / Black Furs / 高橋誠とレイジーホース 告…

来週でーす。

“Call It Anything!”は、いよいよ一週間後でーす。 ちょうど連休の初日でもあるし、みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださいませー。チケットの方は現在絶賛発売中(笑)なので、ぜひお気軽にご一報を。 くわしくは、サイドバーの【Live Information】またはid:…