2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎再び

前回書いた口内炎はさすがに治ってるけど、またしても軽く口内炎できたっぽい。でも、今日のはどうしてかわかってる。バイト先でポテチとか食べ過ぎた。うん、きっとそのせい。

ついでに告知。

さて、上記のイベントにて約2年半ぶりのライヴをする漂流教室というバンドがいますが、さらにもう一件、仙台のみなさまにはおなじみの定禅寺ストリートジャズフェスティバルへの出演が決定いたしました! 漂流にとっては、3年ぶり6回目のフリージャズフェス…

やっちまった…。

“Call It Anything!”のチケットに誤植がございました。たぶんわたしのミスです。中学生レヴェルのスペルミスで赤面の至り。ほんとにスミマセン。 思えば、永久音楽激情のフライヤーでもスペルミスやったことあったなぁ。ううう。

Musical Baton

わたしがまわした方々もだいたい書いてくれてるみたいで、この場であらためて御礼申し上げます。 なんだかすごい勢いでバーっと広まったことで、こういう流行りものの常としていろんな反応が出てるようだけど、個人的にはそういう個々人の反応のちがいまで含…

サブアカウント

「はてな」で複数のアカウントをもてるようになったと知ったので、さっそくサブアカウントを取得してみた。 以前から、パブリックとプライヴェートのふたつを使い分けられたら便利だなーと思ってたので、サブアカウントのほうはプライヴェート・モードで使う…

あうう

なんだか口内炎ができちゃって、それが昨日から治らなくてつらい。何より食事が楽しめないし、それにもともとよくない滑舌がますます悪くなる。どっか調子悪いのかなぁ。あ、いてて。

学会準備のお手伝いのために片平キャンパスに行ってきた。

片平キャンパスは古い建物がけっこう残っていて、仙台では貴重な近代建築の宝庫として知られているんだけど、今回はじめてそのなかのひとつに入った。長いこと東北大の学生をしてるけど、ここの建物に入る機会というのはいままでなかったので、わりと貴重な…

というわけでMusical Batonをば。

なんかさっさと書かないとまわす人いなくなりそう。実際、お風呂に入って部屋に戻ってきたら、まわそうと思ってた人がすでに書いてたし。 ということで、さっそく書いてみまーす。 ◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音…

あ、やっぱり。

来ましたね、Musical Baton。id:honeycombさんより。ありがとうございます。 何それ?って思った方は↓このへんからとりあえず見てみてください。http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton さーて、誰にまわそっかなー。

ちなみに

イヴェント名は、どうにも気の利いたのが思い浮かばなかったので、えーい、もう、何とでも呼びやがれ!っていうかんじで“Call It Anything!”としてみました。 …というのは、半ば冗談、半ば本当、といったところかな。この“Call It Anything!”っていうのは…

イヴェントやります。

“Call It Anything!”日時:2005年7月16日(土)場所:flying studio 時間:18:00開場/18:30開演料金:前売1500円/当日2000円(ドリンク代別500円)出演:漂流教室 / Tell You!! / hudson / Octorber(Love Song) / Black Furs / 高橋誠とレイジーホース 漂…

とりあえず、かたちだけでも更新しとこう。あまりにもあいだがあきすぎてるので。と、いま打った瞬間に「あいだ」と「あき」という二つの音のあいだにつながりを見出してしまったりするのだから、なにはともあれ、とりあえず書きはじめてみると、「書く」と…