イヴェントやります。

“Call It Anything!”
日時:2005年7月16日(土)
場所:flying studio
時間:18:00開場/18:30開演
料金:前売1500円/当日2000円(ドリンク代別500円)
出演:漂流教室 / Tell You!! / hudson / Octorber(Love Song) / Black Furs / 高橋誠とレイジーホース

漂流教室はじつに約2年半ぶりのライヴということで、新曲なんかもやっちゃいます(たぶん)。レイジーホースのほうは10ヶ月ぶり2回目のライヴで、こちらも気合十分。他のバンドも、ほんとにひさびさの復活ライヴ(4〜5年ぶりくらい?)となるhudsonをはじめ、名ギタリスト、サタケさんが率いるTell You!!、シュクコさん+ジュンコさんの名コンビが再び組んだBlack Furs、澁谷浩次さん+tdsgkさんを中心に結成されたOctorber(Love Song)と、いずれ劣らぬステキなバンドに参加していただけることになりました。みなさん、どうぞよろしくおねがいします。