2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

↑だけじゃさびしいので

ついでだけど、こちらで木村カエラ嬢の新曲のPVが見られる。 うお、眉毛が・・・、というのはおいとくとして、この曲、なかなかいい雰囲気だなー。曲は思い切り奥田民生節だけど、エッヂの効いたギターを核として、ワンコードでガンガンおしていくところがカ…

いらっしゃい

tdsgk同志が「はてな」に移行してきたよ。→ id:tdsgk

27

ジャズフェス前後、なんやかんやといろいろとあったけど、そうこうしているうちに、13日にはまた一つ齢を重ねてしまったみたい。とりあえず、ここ数日ケーキ食べすぎですっていうくらいで、さしたる変化もないけれど、それにしてもこんなかんじの27歳になっ…

ジャズフェス終了

11日には、たくさんのみなさんに見にきていただいて、ほんとにどうもありがとうございました。 今回は諸事情によりドラムとベースにヘルプを入れての5人編成だったんだけど、そのリズム隊二人にガッチリと支えてもらったおかげもあって、非常に楽しく演奏す…

フリージャズフェスティバル2005

かねてよりご案内の通り、明日9/11は漂流教室のライヴがあります。「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に3年ぶり6回目の参加です。 時間は15:05〜15:45の40分間、場所は「勾当台公園谷風像前」というステージです。 さきほどスタジオに入って練習して…