ジャズフェス終了

11日には、たくさんのみなさんに見にきていただいて、ほんとにどうもありがとうございました。
今回は諸事情によりドラムとベースにヘルプを入れての5人編成だったんだけど、そのリズム隊二人にガッチリと支えてもらったおかげもあって、非常に楽しく演奏することができた。湿度が高く蒸し暑かった上に、勾当台公園はほんとに人が多かったので、その熱気もあって、大汗かきながらの演奏だったんだけど、それもまたじつに野外フェスにはふさわしいかんじで、そうした雰囲気なんかも含めて、身体全体で「音楽」を感じながら演奏できたのがよかったと思う。
演奏そのものに関して言えば、失敗したところもあったし、ハプニングみたいなものもあったので、もうちょっとなんとかしたいかんじもなくはなかったけど、それでも全体としてみればそんなに悪くはないかんじだったんじゃないかな。
ちなみに、漂流教室はたぶん12月にもライヴすると思います。もうちょっとはっきりしてきたらまたここでも告知します。