sleeps with angels

漂流教室名義のレコーディングを敢行。ほぼ一日がかりでわたしの担当パートはなんとか終了。某バンドの曲のカヴァーなんだけど、なかなかいいかんじになってきたので仕上がりが楽しみだな。
Neil Young & Crazy Horse『Sleeps With Angels』を聴いていたんだけど、自分のCDではなく、図書館から借りてきたもの。当然自分でも持ってるんだけど、なぜかケースを残して中身のCDだけがどこかにお隠れあそばされてしまい、懸命の捜索もむなしく、行方をくらまされて久しいので、しかたなく借りてきて聴いているというわけなのであります。
時折こういうふうに本気でものの所在がわからなくなることがあるのは、ま、部屋などが整理整頓されてないってことだろうけど、不思議なものね。前に教員免許をどこにしまいこんだかわかんなくなったときは本気であせったけど。とにかく、ものの管理はなんとかきちんとしたいものです。
とりあえず、いまはほかにDCPRGのライヴを録画したビデオが行方不明で探してます。自分では友だちに貸してるつもりだったんだけど、どうも記憶違いだったらしく、さて、どこに行ったのやら。