さっきmixiで新しいコミュニティ立ち上げようと思って紹介文書いて作成ボタン押したら「表示するページなし」って出てそれ以降まったくつながらないんだけど。くぬぬ。
12/3付の菊地成孔さんの日記*1によると、はてなダイアリーの「キーワード:菊地成孔」のとこを菊地さんがのぞいたらしい。ってことは、もしかしてこのページとかも菊地さんが見た可能性あるのかな。ま、ここは大したこと書いてないからいいんですけど。
今日はまた漂流教室のレコーディングをしましたよ。なんだか、ここ数ヶ月ちょこちょこレコーディングしていて、10月以降、今日で4曲目。そして年末にも1〜2曲録音する予定。2002年3月に「ラストワルツ(ネヴァー・スリープス)」*2という曲を録って以来2年半ぐらいブランクがあったけれども、この調子でいくと来年はアルバムが出せるかしら、なんて話もしたりしていましたが、さて、どうなることでしょう。