告知しまーす。

来たる3月19日(土)に仙台はL'enfer*1にて“永久音楽激情vol.2”というDJイヴェント(?)をします。

現代音楽からパンクまで、あるいはラリーズからジャニーズまで、A級音楽DJたちによる奇想天外の迷選曲を酒の肴に、楽しく踊ったり騒いだり呑んだくれたりする愉快なパーチーにしたいと思ってます。

とりあえず参加が確定してるDJは、わたし、tdsgk師*2、DJ chunk(で、いいのかしら?)*3の三人。あと二人ぐらい増えるかもしれないし、増えないかもしれません(笑)。ちなみに、わたしは眩暈や幻覚や酩酊を誘発するような選曲をしたいと思ってます。

1000円(1drink)で、20時スタートの予定ですが、時間のほうは変わるかもしれません。変更があればここでもまたお知らせします。

ま、気楽なかんじの集まりなので、仙台近郊にお住まいの方々はもちろん、それ以外の方々もふくめて、みなさまお誘いあわせの上、どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ。