おつかれさまでしたー。

土曜日は「永久音楽激情vol.2」でした。
遊びに来てくれた方々&DJのみなさま、遅くまでどうもありがとうございました。
また気が向いたらやると思うので、そのときはまたよろしくです。
せっかくなのでセットリストでも。
【1st set】
The Rolling Stones / 2000 Light Years From Home
The Byrds / Eight Miles High
KAK / Bryte 'n' Clear Day
The Seeds / No Escape
Joe South / Hush
サディスティック・ミカ・バンド / タイムマシンにおねがい
遠藤賢司 / 東京ワッショイ
The Red Krayola / Micro-Chips & Fish
King Crimson / Thela Hun Ginjeet
SPANK HAPPY / Physical
【2nd set】
The Doors / Light My Fire
The United States Of America / Coming Down
The Ghost / Piper
Neil Young / Shots
大友良英 / ジャイアントロボ(vocal:遠藤賢司
中森明菜 / 少女A
Southern All Stars / HOTEL PACIFIC
Date Course Pentagon Royal Garden / ホー・チ・ミン市のミラーボール
PUFFY / 愛が止まらない ―Turn It Into Love―
Miles Davis / Bye Bye Blackbird
 *
主催者なのにラリーズを持って行かなかったなんて、最低な私は人間です。
・・・というオチを後から加筆しているなんて、最低な私は人間です。