御礼

というわけで、昨日は漂流教室のライヴでした。寒い中、足を運んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。そして、出演者および関係者のみなさん、おつかれさまでした。
昨日は雪の降りしきるとても寒い一日だったけど、出てくるバンドがどれも熱量の高いバンドばかりだったし、お客さんの盛り上がりもあって、ライヴハウスのなかは非常に熱い空間になってたね。わたしもTシャツでステージにあがったのに、演奏をはじめたら汗だくになってしまい、目に染みました。
漂流の演奏はだいぶひどかったと思われる(まだビデオ見てないので、どのくらいひどかったか、自分ではよくわからないところもある)けど、まぁ、それでもどこかしら楽しんでもらえるところがあれば幸いかと。
漂流は、いまのところ次の予定はとくにないけど、またそのうち機会があればライヴもするかもね。そのときにはどうぞよろしゅう